【AVA】CRC556【アヴァ】

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CRC556はStarryに吸収されました。by CRC.DoRa

とりあえずCRCは解散です。

先週くらいからStarryさんにお世話になってます。
こちらのブログは年内には公開停止か、凍結したいと思います。

CRC.DoRaはこちら(Es-Finest)で活動しております。
見かけたら気軽にお声を掛けてください。


| 雑記 | 09:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どらちゃんの自分用めも

煙幕
煙幕早見表ダヨ

| 雑記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとメイン武器が決まった! by CRC.Hu$tLe

クラン戦などで使用する各兵種のメイン武器をどれにするか、
試行錯誤していた最近ですが、やっと決まった!

≫ Read More

| 雑記 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVA大会に向けての考察 by CRC.うにゅほ

この記事を読む前にいくつか、覚えていてほしいのは、自分が書いていることはあくまで概念だったり、理論的な話になる。

具体的にああした方がいい、こうした方が良いではなく、
こういうことを頭に入れて動きを調整していく。

そうすれば確実に上達は約束できる。


だが、あくまで概念というのは、その場でパパッとできるのではなく、
反復練習のように、ジワジワとゆっくり変わって変化が訪れるものであること。

それと、国語力が非常に低いので、とても、そう、とてもヨミヅラーイ文章になってるが。
そこはうにゅほクオリティということで見逃してもらいたい。

≫ Read More

| 雑記 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DxtoryとAviUtl

DoRaが使ってるソフト。
キャプチャーソフト Dxtory
音声合成ソフト Audacity
エンコードソフト AviUtl

DxtoryAudacityはインストール。AviUtlはプライマリHDDのProgramFileへ。
(デスクトップにショートカット作ると良いかもねっ)

Dxtoryを使ってる理由は、単純に楽だから、アマレココとかだと設定めんどくさいけど、
Dxtoryなら2系統同時録音もボタン一つで出来る。

使い方とかは、ググってね。

流れとしてはDxtoryで録画⇒audacityで音声合成(ゲーム音と自分の声)⇒AviUtlでエンコード。

大体、エンコ時間は10分動画で30分くらいです。

| 雑記 | 11:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

