【AVA】CRC556【アヴァ】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン規約

現状決まっているクラン規約です。


■CRC556クラン規約
①AVA利用規約に犯することを禁止します。
【補給・マクロ・チート等】
使用されている方は追放の対象となります。

②極力挨拶はする事。
最近はインしても何も言わずインして30分ほどでログアウトする人が増えていますが、挨拶はしましょう。大人のマナーです。

③長期的にINできない場合は連絡を。
リアルの事情によりイン時間が減るのは一向に構いませんむしろ良い事ですが、できるだけ連絡はほしいです。

④野良部屋・クラン戦にて、悪口や暴言等の禁止。
何か物申す時は出来るだけ考えてからの発言でお願いします。

⑤楽しく・強く。
ガチクランではありませんが、クランとしての向上心は有ります。強いクラン等と当たっても逃げずに、立ち向かって学んで行きたいと思います。


一応規約という形でまとめさせて頂きましたが、ウチのクランはガチガチでやる訳でもありません。ですが、ウチのクランに入るときにこのような説明等も有りませんでした。なのでいろいろ意見等あるかと思います。まだまだ未熟なクランなので出来ればみんなでルール等を決めて行こうかと思ってますので。ご了承ください。

基本はまったり、AVAを楽しもうという事をモットーにしていく方向で行きたいと思います。


またなにか質問等あればCRC.DoRaまたはCRC.ラーメン故障CRC.ミッツマングにご相談を。

| CRC556とは | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クラン規約確認しました!
基本深夜にINしますが、試合ではガンガン前線押し上げて頑張りますのでよろしくです!

| Hu$tLeR | 2010/10/09 05:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crc556.blog89.fc2.com/tb.php/2-0c9a8198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

