【AVA】CRC556【アヴァ】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA58 Paraの強さに驚愕した今日この頃 by CRC.Hu$tLe

先日SA58 Para二本目を購入し、巷で噂されていた七万カスタムを試してみました…


七万カスタムという名前の由来は、このカスタムを見つけるまでに七万ユーロ費やしたかららしいですw

では、さっそく感想をお伝えします。

率直に言います。
これはヤヴァイよ!まじでヤヴァイ!
近距離~中距離でレレレ/静止2点バーストが強すぎる!

カスタムなしなら2点目から反動も強く結構上や斜めに飛んでいったのが、七万カスタムにした途端に少し真上に着弾するようになりました!
近距離ならほぼ同じポイントに着弾、
中距離ならリコイルコントロールで同じポイントに着弾するよう調整可能!

これはどうゆう事か分かりますか?

初弾HSで2発ぶち込むと近距離/中距離で敵が一瞬で死ぬんです。はい。これ最高に気持ちいいです。

M4A1Mk.3なら初弾HSから2発いれても、えぇええ~メット取れるだけで死なね~のかよ~!!!Σヽ(`д´;)ノという事がよくありました。

ですが、Paraなら連射も速いので初弾HSから2発で確実に死ぬんです。
死ぬんです!
死ぬんですよぉぉぉぉ!!!


野良で6人連続HSキルとかしちゃいましたよ、まじ脳汁出まくりです。

ちなみに遠距離はACOG(x4)のタップで苦し紛れですが、なんとか対応可能です。
スペツナカスタムで体感的に分かってしまうほど足が遅くなりますが、敵が死ぬんだからそんな事は関係ありませんw


これからちょっとParaでAIM鍛えて、完璧に扱えるようになりたいと思います。
もしかしたら護衛メイン武器になるかもしれない。。。


一応、某サイトで紹介されていたSA58 Paraの七万カスタムを紹介したいと思います。

SA58 Para

スペツナズエディション、精密トリガー、人体工学グリップで、スコープのACOG(x4)はお好み。
SA58 Paraを持っている方は騙されたと思って是非一度試してみてください。

また、自分は試していませんが二万カスタムというのもあるらしく、(これも同じくこのカスタム見つけるのに二万ユーロ費やしたらしい)ヘビーバレル、人体工学グリップ、リコイルコントロールストックにすると、連射力は落ちるが座り撃ちの性能が上がるらしいです。

ではでは、また武器に関する記事を書きます~。
他のメンバーも何か良いカスタムなど見つけたら記事よろしくです!

| 雑記 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそう!結局このカスタムが正解かw
ロマンばかり求めてましたよええはい

| ラーメン故障 | 2011/01/25 20:52 | URL |

所持金一桁わろたwwwwwwwwww

| CRC.DoRa | 2011/01/26 05:24 | URL |

やっぱり7万カスタムが一番安定しますなぁ

| CRCごーごーろっく | 2015/02/23 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crc556.blog89.fc2.com/tb.php/24-bc9976e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

