【AVA】CRC556【アヴァ】

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVARCT大会トーナメント表が発表された! by CRC.Hu$tLe

avarct1.jpg
ついにAVARCTきましたよ~!

本日トーナメント表が発表されたので、
CRCに関連する部分を下記にまとめておきました。


クラメンのみんなは確認よろしく!




■■■爆破■■■
やはり爆破は人気なので、かなりの数のクランがエントリーしてますね。
CRCは今回初めての爆破大会参加となり、ランク外12のトーナメントに挑みます。

爆破ランク外12トーナメント表
AVARCT爆破

●1回戦
開始時間:3/12 19:00~
試合番号:外81
対戦相手:ばなな大家族
使用マップ:BLACK SCENT

「ばなな大家族」さんと対戦です。

●2回戦
開始時間:3/12 20:00~
試合番号:外83
対戦相手:外80勝者
使用マップ:DUAL SIGHT

「Grenze」さんか「Souffle」さんのどちらかとの対戦です。

●決勝戦
開始時間:3/12 21:00~
試合番号:外84
対戦相手:外82勝者
使用マップ:HAMMER BLOW

優勝できればDランクへ移動という事になり、
目標である爆破ランカー入りです!

優勝したら出場メンバーには何かご褒美を考えておきます!



■■■護衛■■■
前回大会終了時はDランクでしたが、Cランク以上のクランが数クラン辞退したらしく
1ランク自動引き上げとなり、Cランクのトーナメントに挑むことになりました。

護衛Cランクトーナメント表
AVACRT護衛トーナメント

●1回戦
開始時間:3/19 19:00~
試合番号:C4
対戦相手:Cromwell
先行/後攻:後攻(守りから)
使用マップ:STORM BLITZ(ストブリ昼)

爆破Aランカーの「Cromwell」さんと対戦です。
前大会と同じくストブリ昼。
今までの護衛経験の差を活かし、初戦からフルパワーでいきましょう。

●2回戦
開始時間:3/19 20:00~
試合番号:C6
対戦相手:C3勝者
先行/後攻:後攻(守りから)
使用マップ:RISING DUST NIGHT

「ArcAdiA」さんか「亡ASF霊」さんのどちらかとの対戦です。
今回特に多めに練習しているライダス夜なので、
落ち着いて普段通りやれば問題ないでしょう。


●決勝戦
開始時間:3/19 21:00~
試合番号:C9
対戦相手:C5勝者
先行/後攻:後攻(守りから)
使用マップ:STORM BLITZ NIGHT(ストブリ夜)

決勝戦にストブリ夜!
テンションを維持して攻めも守りも前線を押し切れば、自然と勝てると思います。


ちなみに前回の大会のCランクのトーナメント結果はこんな感じなので、参考にしてください。

AVASW C1トーナメント結果
前回C1

AVASW C2トーナメント結果
前回C2


今回の護衛はかなりがっつり練習してるので全く問題ないと思いますが、
CRC556の護衛での目標はAランカー入りなので、
あくまで通過点と考えて、絶対に優勝しましょう!



友好クランのみなさんも他トーナメントに参加されてると思いますが、
お互い優勝目指して頑張りましょう!^^/
(大会当日まではクラン戦などで練習付き合ってくださいね!)



ルールなどの大会詳細については公式の大会特設ページに目を通しておいてください。
avarct2.gifhttp://ava.gamechu.jp/events/avarct

| クラメン連絡用 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様~。
サクっと優勝しようか^^

| CRC.DoRa | 2011/03/10 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crc556.blog89.fc2.com/tb.php/44-41935054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

